2014年10月24日

アニメイト・電撃大王 建国20周年 直筆色紙 当選!!

電撃大王建国20周年記念キャンペーンが アニメイトでも行われた。
・電撃大王本誌
・電撃大王ポイント
・アニメイト・電撃大王
と、3つのキャンペーンが重なっているので 珍しく6冊も奮発してしまった。
大王本誌でも当選してたので W当選です。 どちらも普通のサイズです。 宛名なし。
確かポイントは ミニ色紙? なのかな・・・・ まあポイントは無理ですね・・・
正確には 電撃ホビーも20周年で当たってるので 電撃祭り3枚です。


我が家のお稲荷さま。で有名な 松風水蓮先生『少女は書架の海で眠る』のイラスト色紙です。

CIMG1435.jpg


どの色紙が当たるかは 抽選次第との事でしたが、 10枚限定の中に滑り込めたのですから 全くどの先生でも構いませんでした。
綺麗な色紙で大満足です。

アニメイトスタッフ様、電撃大王スタッフ様、松風先生ありがとうございました!!

連日なんか届いてる気がします。 って言っても これは100%運ですね。 
恐るべし靖国! 日本兵のサーヴァント!
まだ何か来る気がする・・・


我が家のお稲荷さま。 (11) (電撃コミックス)


電撃大王 2014年 12月号 [雑誌]


posted by NYR99 at 17:47| Comment(3) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。アニメイトの色紙には当選者の名前が入りますが、この色紙には裏か表にny99さんの名前は書いてあるのでしょうか?教えてください
Posted by かおり at 2014年10月24日 19:20
松風水蓮先生のカラーで丁寧に描かれた素晴らしい色紙ですね。今回は選択ができずどれに当たるかわからないある意味、面白い懸賞でしたがこれは良いものに当たったようですね。改めて当選おめでとうございます。(*´▽`*)
Posted by 風邪 at 2014年10月24日 20:08
かおりさん 風邪さんコメントありがとうございます。
--まず 色紙には 宛名が入ってませんでした。
電撃はやはり入ってないケースが多い感じに思います。
--中々 闇鍋的な抽選も楽しいですね。何が入ってるか 封筒開けるまでの楽しみがあります。特にハズレ色紙があるわけでもないので安心できましたし。
これからも続けてほしいですね。
Posted by NYR99 at 2014年10月27日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。