2014年01月01日

今年着弾1発目 直筆年賀状当選!

あけましておめでとうございます!!
昨日は遅くまで 呑みに行っていたので昼起きだったのですが、知人・先生方の年賀状他(いつも送って下さるO先生ありがとうございます!!)、封筒が届いてました。

白泉社・・・・・・LaLa?
花とゆめ40周年記念 直筆年賀状プレゼント 『 あまさかえで 』先生でした。

CIMG1188.jpg


直感では LaLaかと思いました・・・年齢層的に、花とゆめ は送ったけど、難しいと思ってました。
解らないものです。
あまさ先生のイラスト(水彩系?)は細かいです。 髪の毛のホワイト、着物の柄、線幅0.3mm以下?の彩色です。
何の画材で描いたのだろう?・・・

花とゆめ スタッフ皆様、あまさ先生ありがとうございました!! 大切にします。


双界幻幽伝 2 (花とゆめCOMICS) [コミック]


花とゆめ 2014年 1/20号 [雑誌]




posted by NYR99 at 18:25| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
年始から当選&いろいろな年賀状が届きと素晴らしいですね^^。
総括で今年はイラストレーターさんの色紙を狙うとあり、そっちメインの自分としてはちょっとビクビクです。

NYR99さんの昨年はコナンや峰倉先生、堀口さんなど凄い方の色紙を複数ゲットされ大変驚きましたが、今年もお互い何かメインになる1枚を手に入れられるといいですね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by あーさー at 2014年01月04日 21:33
あーさーさんコメントありがとうございます。
まあ、狙うといても ぶっちゃけ全部狙ってこうなっただけなんですけどね。あくまで皆さんと同じ願望です。 結局は同じことの繰り返しなんだと思います。
後 運が少々、収集人口の増減、懸賞業界がどう移り変わっていくのか 見守りながらお互い頑張りましょう!
Posted by NYR99 at 2014年01月05日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。