2013年09月27日

あの花 茅野愛衣さん サイン入りポラ 当選!! 

良い事が続いた後は、良くない事もある。
その両方が バランスを保って世が成り立ってると自分は思っている。
かのヤン・ウェンリーも同じようなことを言っていた。

1日で さっそく良いこと到来!
スクリーン プラス にて あの花 特集のプレゼントがあり長井監督の色紙や 声優陣のサイン入りポラがプレゼントされた。
そのうち 4名にプレゼントされた めんま役の 茅野愛衣さんの直筆サイン入りチェキである。

CIMG0967.jpg


これは SQ、アニメディア に続いて 今年TOP3に入る欲しさ! 本来 声優さんはジャンル外にしているが 先日の あの花祭り2013 のサイン会もハズレ ガッカリ感満載だったところです。
雑誌が高いので1冊購入し、本気でハガキ書きました。 かなり凄いハガキだったので
多少当選する自信はあった。 (でも2誌でハズしてますからね・・・)
声優サイン入りグッズは数あれど チェキは1番好きだ。
あの花で自慢できるアイテムがやっと1つ手に入りました。

前日の惨敗は 帳消しどころか おつりが来た気分です。
スクリーン プラス スタッフの方、茅野さん ありがとう!!! 大切にするよ〜


Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)


【映画パンフレット】 『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 出演(声):入野自由.茅野愛衣.戸松遥




posted by NYR99 at 23:28| Comment(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 茅野愛衣サイン入りチェキ当選おめでとうございます。声優さんは確かにサインのみの方が多いので色紙もいいですが写真とかにしてくれるとコレクターとしてはありがたいですね。あの花はNYRさんが何回も見るほど思い入れの強い作品なので関係した直筆物を手に入れれて良かったと思います。毎回1通で当選できるのは相当葉書に力を入れてる証拠ですね。自分も見習いたいです。

 運がいいのと悪いのはバランスが取れてる下りは聞いたことありますね。自分も何か悪いことがあったその後に当選することがあるのでわかる気がします。
 
Posted by 真王 at 2013年09月29日 14:45
真王さん コメントありがとうございます。
加えて アホガール当選おめでとうございます。こちらから ですみません。
私は参加しませんでしたが、みなさんツイッターで頑張ってたのを見てました。結果が報われて幸いです。
真王さんは GUMをうまい具合に回避しましたね。 人のフリ見て・・・じゃないですけどそっちも幸いでした。
Posted by NYR99 at 2013年09月30日 03:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。