2013年02月24日

まんがタイムきららMAX 色紙当選!!

まんがタイムきららMAX2月号 誌面で行われた100号記念プレゼント。
その中の目玉色紙 田仲康二先生 直筆イラスト色紙である。

CIMG0635のコピー.jpg


注目していた作家さんで、田仲先生の色紙プレと知って誌を購入しました。
これは嬉しい・・・すごいクオリティーです。

きららMAXスタッフの方々、田仲先生 有難うございました。

ふわふわ科学 (1) (まんがタイムKRコミックス)




posted by NYR99 at 11:32| Comment(5) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来たのですが、めっちゃ当選してるじゃないですか!
歴史魂、乱ツインズ全部発送されてたんですね・・・
なんというか色々一気にショックを受けました。発送情報もそうだし、NYR99さんの運もそうだし。
Posted by イグニス at 2013年02月26日 21:18
当選おめでとうございます。
私も、田仲先生のファンです。
以前、私もMAXで当選したことがあり、1枚いただきました。
直に手にすると、描き込み凄いですよね。
Posted by Wren at 2013年02月27日 00:59
イグニスさん、Wrenさんコメントありがとうございます。
なんか 他のブロガーさんと当たってる雑誌が微妙にずれてるんですよね・・
僕はガンガンを1枚当てたかったです。
自分はノルマ達成しました。もう自分は電撃の本命当たらないんだろうか…
皆さん自分に続いて当選してください!
Wrenさんも田仲先生を持ってましたか・・
絵がきれいですよね。 
僕は目前のSQが本命! 当たったらもう今年は満足です。
Posted by NYR99 at 2013年02月27日 03:56
まんがタイムきらら当選おめでとうございます。
色が鮮やかで丁寧に描かれた綺麗な色紙ですね。
ふわふわ科学は自分も好きなので羨ましいです。
それでなぜかNYR99さんが当たるとどうも自分も当選するようで(笑)、
自分もまんがタイムきららキャラットで当選して昨日送ってきました。
当選したのは得能正太郎先生のNewGame!の色紙で、
2/28発表で翌日の3/1に送って来てその速さにびっくりしました。
噂どうり超速の発送と丁寧な梱包に感心しました。
得能正太郎先生は大ファンでガムの連載が終わったのでここで手に入れられて良かったです。
あと、SQは20枚以上出したのですがやはり最強の方はやはり最強でした。><
今回は落選しましたが良い経験になったので来年も矢吹先生に挑戦したいですね。
NYR99さんの当選祈ってます。
Posted by kaze at 2013年03月02日 19:26
Kazeさんコメントありがとうございます。
SQもう発売されたとの事で、購入した友人情報では外れた感じです。わかってたことですが、この1年1番一生懸命に書いたので残念です。20枚はすごいですね。
1番希望に挑戦は自分と同じ想いと思ってます。
当選難しい雑誌でも 当たりそうな色紙ではコレクションの愛着度上位に上がってこないですから・・

燃え尽きた。

得能先生当選おめでとうございます。捨てコマがないというか 丁寧な作画が画集見たく好きな作家さんです。
引き続きお互い頑張りましょう!
Posted by NYR99 at 2013年03月03日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。