2011年01月30日

深崎暮人先生のサイン会行ってきた!

RIMG0339.jpg

本日、虎の穴名古屋店で行われた「深崎暮人」先生のサイン会へ行ってきた。
私は電話での予約であったので、第2部午後からの参加である。
サインは、事前に購入した 画集(普通版)にしてもらう事になっており、好きなページにサイン&宛名を入れてもらう形式である。
僕はオーソドックスに、裏表紙にして貰いました。

始まるまでに、C79の新入荷作品と雑誌を買い漁ります。

深崎先生の入場。 思ったより小柄で若い! 普通に街で歩いている お兄さんと言った雰囲気の出で立ちだ。
事前に先生から「サインしてる間、暇になるので声掛けしてください」との事で、私の順番・・・挨拶もそこそこに 事前に額装してあった色紙(去年当てたモノ)を披露しそれをネタに会話しました。
「当選した人を始めて見ました。ちゃんと送られているんですね。」との事。
一応 為書きを入れてもらったので、色紙所有者として名前を1度は頭に入れてもらった感じです。

粗品として 卓上カレンダーと E・ジュネスで小冊子と引き換えてくれる券を貰いました。

私は、今日の自転車(練習)に乗る予定があるので、後ろ髪を引かれながらも帰宅。
日没前に走りに行けました。(雪が降ってきたけど・・・)

寒い。

深崎先生、スタッフの方 御苦労さまでした。
アシスタントの「えっ☆2」の編集長お久しぶりです!  羽後町ツアー以来です。
今回は深崎先生のイベントなので あえて声はかけませんでした・・・


Cradle(クレイドル)-深崎暮人画集- [単行本]


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 11.DIO (荒木飛呂彦指定カラー)




posted by NYR99 at 22:31| Comment(2) | サイン会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかぎだよ、頑張ってるね('◇')ゞ
Posted by たかたか at 2011年01月31日 12:27
恐縮です。
今年も自転車頑張りましょう!!
Posted by NYR99 at 2011年01月31日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。